移転しました。http://blog.livedoor.jp/pspok-break/
ニンテンドー3DS
ニンテンドー3DSのスペックがはやくもリークされました。
どうやら、IGNが匿名の関係者から入手したそうです。



リークされたスペック

・2つの266MHz ARM11 CPU
・133MHz GPU
・4MBの専用ビデオメモリ
・64MBのメモリ
・1.5GBのフラッシュストレージ
・SDカードで空き容量を拡張
・ARM11プロセッサのいくつかのバリエイション
・約200MHzの最大処理速度を持つDMPのPICA200 GPUは若干規模を縮小
・画面や解像度は小さいもののXbox 360やPS3のようなグラフィック性能のソフトが開発されている

うん、結構すごいかも。
でも噂なので、注意を。

バイオハザード5

また

アメリカのデベロッパー(開発会社)n-Spaceの
クリエイティブディレクターのTed Newman氏によると、
「ニンテンドー3DS」で
ゲームキューブのソフトを動かせる
そうです。

スマブラdx

あまえびさんのコメント
「ゲームキューブと『ニンテンドー3DS』の間には多くの類似点があり、ゲームエンジンを
『ニンテンドー3DS』で動くようにすることは可能です。
任天堂が『Geist』の「ニンテンドー3DS」版に興味があるなら、これは確かに実現できます」

これはすごい。
ほんとだったら、DSでポケモンXD,コロシアム、スマブラ(正式版)が
動く日が......ポケモンxd


9月29日に正式発表があると思います。
発表まで、あと数日、手でも数えられるぐらいにもなりました。
その日まで期待しましょう。

参考
あまえびさんのブログ
INSIDE
IGN
GameSpark

Powered By 我RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspok.blog68.fc2.com/tb.php/396-4ab9724d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
