移転しました。http://blog.livedoor.jp/pspok-break/


dstt-8

じゃかじゃかミュージック!まで発売した、
全ゲームの対策回避などができる、
DSTT/DSTTi 専用非公式カーネル
Unofficial DSTT Kernel_v117a13_rev35(JAP)
がリリースしました。(`・ω・´)
偽パッチ注意
皆さんかからないように
割れ厨以外はw
「ポケモン」マジコン用パッチを装う情報流出プログラムが出回る
こうゆうふうになります↓
【マジコン続報】偽ポケモンパッチで、
割れ厨のデスクトップ大公開感謝祭wwwwww


動作確認について
DSTT/DSTTiを持ってませんので、確認していません。
報告待ってます。

更新内容
 じゃかじゃかミュージック! まで の
対策回避&高速起動&最新チートを追加した。
じゃかじゃかミュージック!
じゃかじゃかミュージック!

ポケットモンスターブラック・ホワイトもやっと対応しました。

ポケットモンスター ブラック
ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ホワイト
ポケットモンスター ホワイト




事前にすること

DSカセットから、 
ROMを吸いだしておくこと。
詳しくはこちら
ゲームを購入してない方は ここからどうぞ。



注意
 

ポケットモンスターブラック・ホワイト以降または以前に
発売されたソフトは購入しても、
Unofficial DSTT Kernel_v117a13_rev35(JAP)では、
回避できないかもしれません。
以降の場合、このブログのメニューバーのTTカーネル情報をクリックして
新しいものを使ってください。



使用方法
1.「Unofficial DSTT Kernel_v117a13_rev35(JAP)」を
ここからダウンロードし、解凍する。
(LhazLhaplusなどで、 解凍しましょう)
WS000021
WS000018

ドナルドは気にしないでくださいww



2.解凍後、「Unofficial DSTT Kernel_v117a13_rev35(JAP)」
フォルダー内の「TTMenu」、 「TTMENU.DAT」、 「TTMENU.SYS」を microSDのルートへ コピーする。

WS000008

3.DSTT/DSTTiにmicroSDを入れて、DSから起動して、
DSTT/DSTTi のメニューがでれば、OK !
dsttC


DSTTでポケモン
高速起動で動く !!
ポケットモンスター ブラック3_
お疲れ様でした。
Powered By 我RSS
コメント
この記事へのコメント
みなさんに質問なのですがポケモンの経験値上がらないと言うのは回避出来ましたでしょうか?自分はゲームは起動出来るのですが最初の戦闘に勝ったあと経験値が上がらないのですが?ちなみにDSライトでR4を使ってます。もし回避出来た方いらっしゃいましたら教えて頂ければありがたいです。
2010/09/22(水) 19:40 | URL | もよもと #79D/WHSg[ 編集]
人柱と言ったらあれですが、DSLiteのDSTTにこのカーネル入れてポケモンB/W起動確認しました。

パッチあてなくても経験値upとレベルアップバグ回避できました。
2010/09/23(木) 21:40 | URL | AAA #79D/WHSg[ 編集]
ユニオンルームに入るとブラックアウトするのですが(ハイリンクはできました)
2010/09/24(金) 12:12 | URL | つた #79D/WHSg[ 編集]
1.もよもとさんと同じ環境です。R4の非公式カーネルWoodのrev35で普通にできました。



が、3.つたさんと同じ状況になり、ipsパッチを当てて回避できました。
2010/09/24(金) 15:26 | URL | もも #79D/WHSg[ 編集]
RPGツクールがエラー5がでて起動できなくなりました。



また、前回の記事のユニオンルームのパッチは本物ですか?

ウィルスのやつではないですよね?
2010/09/24(金) 20:41 | URL | G #79D/WHSg[ 編集]
何とか皆さんのコメントを参考にしポケモンが起動出来ました。ありがとうございました。
2010/09/26(日) 10:31 | URL | もよもと #79D/WHSg[ 編集]
私が使ったパッチは本物だと思います。ウィルスのものを使うとどんな症状になるのかが分からないのでなんとも言えませんが、今のところ何の問題もないですね。

ただ、私がDLしたものは圧縮ファイルではなく、簡略したソフト名.ipsのファイルでしたよ。



もよもとさん、おめでとう
2010/09/27(月) 10:05 | URL | もも #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspok.blog68.fc2.com/tb.php/395-93237125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
